
--.--.--

>スラジルさん

2017.05.09
続きが気になっていたのでこんなに早く見れて嬉しすぎて死ねますっ!!
敵も味方もそれぞれホワホワしていて可愛くて……!癒されました(*'v'*)
これからも頑張って下さい(*゚▽゚*)


お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!
そしてスラジルさん!
「こんなに早く見れて…」じゃないですよーースラジルさんこそどんだけ早いスピードでメッセージくださるんですか嬉しすぎるじゃないですか!!!
私が知らないだけで更新通知でも飛ぶ設定があるのかしらと思っちゃいましたよ!
本当にありがとうございます!次の更新も気長にお待ちくだされ~~
