
--.--.--

>スラジルさん

2017.04.24
うわわわわわ~~~待ってました本編! 可愛いです!かわいすぎです!! フレイアもヘルメスもオーディンも! すっごく癒されました(*゚▽゚*) 11pのお得回ありがとうございましたー 次回も楽しみに待ってますっ!
スラジルさん、いつもメッセージをありがとうございます! こんなに時期が開いたのにこうしてお返事をくださるスラジルさんは妖精かなにかなのではないかなどと考えてしまいます。 これからは自分たちの中でノルマを決めてもう少し短いスパンで更新していけるようにする所存ですので、どうかまた見に来て頂けると嬉しいです! しかしオーディンも可愛いとは……中身ジジイですよ!?(笑)
