40話にいただいた感想

2014.04.05
ついに来ましたねっ!40話!!どうも、沙羅茉です!
ゼウス砲すごいですねッ!!デザインはともかく威力パないですねッ!(これはゼウスを讃えるべきなのか、ヘパイストスを讃えるべきか…)

個人的にインドラさんとヴァルナさんのツーショが気に入りました←ありがとうございます←ご馳走様ですww

そしてガネーシャ君が心配ですね…。何事もなければよいのですが…(ゼウスなんかよりコッチの方が心配なのは内緒w)
そしてヴァルナの活躍を楽しみにしていますね!!(え?なんかそんな雰囲気だったから(ry )


ぎゃーっ!
沙羅茉さんッ!!!
もう二ヶ月も前に感想を頂いていたのにレスが遅くなり大変申し訳ございませんんん。
というか、最後の更新がもう二ヶ月も前なんですね…いけませんね。
年度末で色々バタバタしていたというのは言い訳になりませんが、もう少し先の方まで漫画自体は描いてあるので早く整えてアップしたいものです。
さて、40話ですが、はいそこはヘパイストスを讃えてやってください(笑)

いたいけなガネーシャがどうなるのか心配ですね。
実際、父親のもとへ帰っただけなのになぜこんなに危険な香りがするんでしょう…ww

ヴァルナ、一応主人公なのに今のとこ空気すぎるので頑張って活躍させたいと思います/(^o^)\

もう見てくれてないかもですが、感想ありがとうございましたー!
