39話にいただいた感想

2014.01.07
沙羅茉です!39話読みました!
というか38話の感想で堂々とネタバレっぽいこと言ってすみませんでした← やっぱりあの猪ヴァラーハでしたねw
ってかヴァーマナ君カワユす、マツヤイケメンじゃないですかぁ!wwそしてあの美青年はもしや…クリシュn((さっきの反省はいったいなんだ!?←

我が家では基本神様不死なので、死ぬことはないのですが、前世キャラは基本コロされているので(戦死など冤罪など)今回の話の、【物語をより奥深いものにするため】と【登場人物をコロすこと】の葛藤は私もよくわかります…。

正直アヌビスさんとヴィシュヌさんの物語はショックでしたが、我が家とは違う物語にワクワクもしています。

では!ゼウスの無事を祈って、続き楽しみにしてますね!




どうもです!
もう沙羅茉さんさすがですwwお見通しですねー
ここまで分かってもらえると何かもう嬉しくて(*´ω`*)
しかも外見でわかるヴァラーハとか名前の出てるマツヤだけじゃなくて他の雑なデザインの奴らも当てるなんてテンション上がります…!

そうですね、ヴィシュヌは正義の塊のような神さまなのでこういう役柄はインド神話好きな人ほど戸惑うだろうなぁと思います。
まあ一応彼なりの考えがある設定なのですけど…

ゼウスね!奴が無事じゃなければアヌビスが報われませんからね!
どういう形になるかは分かりませんが、一つ一つ描いていきたいと思います…っ。
いつも読んでくださって、ほんとにほんとにありがとうございます。
