
--.--.--

38話にいただいた感想

2013.12.31
どうも!沙羅茉です!
38話待ってました!!今回2回(心の中で)叫びましたww
まず、ショタアヌビスかわええぇぇぇ―――!!!
そして、ヴィシュヌさぁぁん!どうしたァァぁぁああ!!!???(落ち着け)

アヌビスさんが私の中のランキングでぐぐっと上がりましたw無垢な瞳かわいいよ…!義母さんいい人!b
そうですね!エジプトって王族同士で結婚しますもんね!ゾロアスター教(ペルシャ神話)内でも親族同士の結婚は善すなわち良いことをされているそうです!こちらは王族に限らず、民間でも…だったと思います!神話内でも最高神アフラ・マズダが娘アールマティと婚姻関係でもありますし。

そしてヴィシュヌさん!不意打ちとか卑怯だぞ!!(そっち!?)
まぁそれと、ひそかにあのヴィシュヌさんがまたヘスティアの時のロキみたいに誰かがヴィシュヌさんに化けていることを願って…います…。
でもなー…襲い掛かってきた敵、猪だったし…。
猪はシヴァというよりもヴィシュヌだしなぁ…。
もしあいつがヴィシュヌの部下だったら…というのも否定できないし…。(ヴァラーハの件、あとヴィシュヌさんが猪に変身する件)ヴィシュヌが演技上手というのも否定できないし…。(モーヒニーの件、アスラを見事に騙す)

何はともあれ、続きを楽しみにしています!
どんな結末でも受け入れてやる!!バッ((



どうもですうううう沙羅茉さん!
まずはすいません!拍手コメントを頂いていたことに気付いていませんでした!
ほとんど来ないのでチェックする癖がついてないという…ああんすいません!

感想ありがとうございます!
ショタキャラが苦手なので(ただ頭身を小さくしただけにしかできなくて;)、ショタヌビス気に入っていただけて何よりでございます(*´▽`)

アヌビスはねぇ、神話読んでても、複雑な立場なのに文句ひとつ言わずグレもせず真面目に仕事をして本当によくできた子だと思いますよ…!
ギリシャのヘラと違ってアヌビスを普通に受け入れるイシスの器量もなかなかですよね。

何でも受け入れてくださるその姿勢、感激です!
知識をお持ちな沙羅茉さんにしてみたら、「あのなー」と首を頭を抱えたくなるようないじりっぷりなので、いつか愛想をつかされないか心配です;

そのときまで、どうぞお付き合い頂けたら嬉しいな…www
