
--.--.--

>沙羅茉さん

2013.09.16
お久しぶりです!沙羅茉です!最近ブログ更新できていなくてすみません!!

ヴィシュヌ様のカラーだぁ!何気におっさん設定なのね(笑)白髪!!まさか疲れすぎて…、その、メラニン色素が抜けたということでは…((殴

それと暑中見舞いの件ですが、全然使ってくれてかまいませんよ!むしろ使って下さい(土下座)(ここでの報告は次の更新でしようと思っていたもので、結果的に遅くなってすみませんm(_ _)mコメント欄にも返事書きましたが、分かりづらくて申し訳ないです(*_*))

最後にリクエストいいですか!?うちの子を誰でもいいんで描いてもらいたいのです!お忙しい中すみません!!!m(_ _)m


お返事がとてもとても遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!
ヴィシュヌのカラーに早速反応いただけて嬉しいです。
そうですね、ヴィシュヌはじめ最高神たちは結構お年を召している設定です(´∀`)

おおおリクエストですか!
ですねせっかくこちらのキャラを描いてもらえちゃったわけですし…!
よければ誰を描いてほしい等の指定してもらえると助かりますー
