>沙羅茉さん

2013.08.05
沙羅茉です!小説読ませて頂きました!
というか、神さま小説栄えある第1作目がインド神話と言うところで、もう言葉にできないくらいの嬉しさです!
インドラ兄様とヴァルナがでてきたぁ~!兄様~!カーマ神に関しては勉強になりました!自己満ですが情報ありがとうございます!
…ちょっといいですか?ブラフマーむかつきますねw漫画じゃ自分探しの旅に出たっきり帰ってきていないのにww偉そうにwww

どうでもいいですが、我が家のカーマはブラフマーの心臓から生まれましたwあと我が家では勝手にカーマの乗っているインコ=ヴァサンタ、ということにしています。もう、ヴァハナ=カーマの親友でいいじゃない!という解釈w

そしてクリシュナ神話の後カーマは体をもった神として蘇りますが、シヴァ恐怖症でインドラ恐怖症となっていますw

まぁ…この神話での一番の被害者はラティちゃんですよね…。カーマも可哀想だけど…。
愛する者を失う悲しみ…コレ一番シヴァが分かっていないといけないとこだと思うんですよねぇ…。


最後にヴァルナ、アグニと描かせて頂き感謝です!また機会があれば、描かせて頂きますね!


うわあああ沙羅茉さん早速読んでくださったんですねありがとうございます!!!

いやもう…本当に本当に、ひたすらカーマ萌えを詰め込んだだけのオリジナル解釈だらけな小説で、ちゃんと知識を持ってらっしゃる方に読んで頂くのは非常に恐ろしいのですが(笑)

…ですよねブラフマーむかつきますよねww
嫌なおっさんになってもらっちゃいましたよ。本編では顔すら出てきてないのに…どこでどうしているやら。

なるほど、オウム=ヴァサンタ!その解釈も面白いですね~素敵だと思います(´∀`)

ラティちゃんに関しても、最初はカーマの嫁という位置づけでそんなに出番は用意してなかったんですけど、調べてみたら結構因縁めいたものを感じまして…かわいそうですね…でも来世で結ばれるなんて素敵なんだぜ!
お坊ちゃまとメイドの恋…とっても昼メロの香りがしますけどね…

あああああそうなんです!
ピクシブで描いて頂いてたのに今日気付いたんです!
あっちでもコメントさせてもらったんですけど、ぜひともうちのサイトに飾らせてもらいたくて…
よろしければご検討くださいっ!!!


