沙羅茉さん

2013.07.20
拍手レスでは初めましてですね!
こんにちは、沙羅茉です。
オリンポス戦史36話、見ました!
もう、いっちばん大好きな神様が2神もでてきて、興奮状態ですw
まずは新キャラのヴィシュヌ。そして、インドラです!
ヴィシュヌさん…オッドアイなんですね…。なぜかオッドアイキャラは魅力があります。そして、ヘルメスを呼ぶ時のインドラ兄様(←勝手にこう呼んでいますw)がかっこよくて…!
物語の方もヴィシュヌが誰と戦うのか(スカンダ君かな?カーリーかな?ワクワク)、Misaco様SATOMICH様宅のヴィシュヌがどれくらい強いのか、楽しみです!
そういえば、今回はSATOMICH様が全ページを描いたとか…お疲れ様です&すごいです!
私は漫画の方はほぼ放棄状態なので…(汗
そのかわり小説の方をせっせと書いてますw

また漫画もイラストも拝見しますね!


わーい沙羅茉さん初めましてサトミッチです!
インド神話にお詳しい沙羅茉さんからしたら何でこんキャラ設定なんだよwwと思うこと多数あるだろうに嬉しい感想ありがとうございます。
実はわたくしも沙羅茉さんの【蓮に願いを三日月に想いを】読んでます~と言ってもまだ第二章読み始めって感じなんですが。タイトルが美しいよ、うん。そしてヴィシュヌが可愛い。第一部は記憶を失った(?)サラマー中心だったので、これからどんな神様が出てくるのか楽しみにしておりますよ!ちなみに冒頭のシヴァが崇拝されてるから攻撃できない、お前やれ。ってブラフマーをけしかけてるシーンは神様ならではの弱みで面白かったです。

ヴィシュヌの活躍ご期待ください!想像を超えるものになってたらいいなあ!インドラはあの調子で安全圏で頑張りますから(笑)


小説とイラストの更新楽しみしておりますよ~♪インドラのコックさん素敵、私も神様コスプレ描いてみたくなったぞ(すぐ真似。で、検索☆)

