>ぴよりん

2013.06.29
うあぁぁぁ。更新されたの見損ねていたよぉぉぉ!!あ。どうもぴよりくです。

一コマ目のインドラに萌えて、ヘラ様の気位の高さにときめいて、ぶたれた瞬間のアルテミスに再萌えからの、最後の一コマ…!
彼は、あの彼ですよな!?

ガ●トで、早く見たいとせがみまくった彼ですよな!?
次回が超楽しみ。
彼がいっぱい出てくると良いなぁぁぁ(´ω`)楽しみにしてまする!でわ★☆


ぴよりんんんんレスが遅くなってすまない、本当にすまない/(^o^)\

あんなちっちゃな&適当なインドラにも萌えられるなんて、君はなんて訓練されているんだ…ww

彼は彼だよ!気になる君だよ!
もう次の話できてるんだけど更新作業が滞っております気長にお待ちを~~~~orz

ほんといつも感想ありがとね!(;∀;)
