スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>檜さん

2012.10.28
どうもどうも。檜でございます。33話時は色々と立て込んでおりまして感想送るのを忘れてた檜でございます……
とうとうアレスが走りやがった!!ニヤニヤするアレスかわいい。スタイリッシュなのか否やらわかりかねる飛び込みまで披露してくれるとは。
アテネーさんの演技も可愛いっすねえ。演義とわかっていても可愛い。さらっと本音はいちゃってるし。
「来たかアグニ」のポセ様なんか……若いっすね。少年顔なポセ様も可愛い。
締めはアレスのガッツポーズで!!ほんとまあ、いちいちドヤ顔の似合う男ですわ。
アレスが走ったショックで忘れてましたがスーリヤもがんばれ超頑張れ。ラートリー姉さんも!!
ところで今回は絵から察するにくま太郎さんかしら、と邪推。してみたところ、そうだったようで得も言われぬ充足感に満たされた事実をば報告し、引き下がりますそれでは。

くま太郎です!そうです、今回はちょこちょこ私が描いてます!
アレス出番が来てもしばらくにやにやして動かない愚か者ですね(笑)きっとアテネーの本音がタイトルになってるなんて気が付かないでしょうね、にやにや。
ポセイドンねえ…私が描くとすごく若返ってしまうんですよ。本当はもっとオヤジ。だから今回のポセイドンはフォトショップで加工した芸能人と同じにお考えください!中々戦いが終わらないですがこの中だるみに懲りずに、これからも一つよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。