スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>めいあさん

2012.09.27
こんばんは、そして初めまして。めいあと申します。
うちの子絵版で、神様と聞いて!とオリンポス戦史を拝見したら、
どの神様も個性的で、そして様々な神話が混合しているという世界観に、はまってしまいました…!
一番最新の回(?)の展開がまさかの展開でドキドキです…!

本当突然で申し訳ないのですが、アルテミスさんがとてもかわいらしくて
うちの子ご自由にお描き下さいという主張バナーが貼ってあったので
ついつい勝手に描いてしまいました。
宜しければお受け取りくださいませ!
ttp://blog-imgs-53.fc2.com/m/e/i/meia02/yosonoko_20120927.jpg
(h抜いていますのでつけてください)

こちらのイラストに関しては煮るなり焼くなり勝手にしてくださって構いません。
更新頑張ってください!
では、失礼しました。


こんばんはめいあさん!Misacoでございます!
今ちょっとほんとに夢ではないだろうかと動揺しております。
あの数あるサイト様の中からうちに興味を持ってくれて、しかも漫画も読んでくださったなんて…!

しかも、ああ、イラストまで!!
拝見しました、拝見しましたよ…なんて可愛くて美しいアルテミス…
ほんのり輪郭が光ってるところが神さまっぽくて、くいっとひねった腰が愛らしくてもう…。

正直、神話好きさんにはなかなか受け入れられにくい作風だと自分では思ってましたので、とても嬉しいです。
こんな素敵なサプライズを、ほんとにほんとにありがとうございます!
ありがたく頂戴いたします(´◒`*)
そして、今後もこんな感じでやっていきますので、またお暇なときにはぜひ遊びに来てくださいませ!
スポンサーサイト

9月17日

2012.09.17
うわあああ、ヘイムダルさんピンチか!?アポロン軍を応援したい・・・でも、私ロキ大好きだし!
どうしたらいいんだ~複雑な心境・・・・。


コメントありがとうございます!
おおお…しかもこんなに展開に一喜一憂してくださるなんて、嬉しすぎる…(´◒`*)
大した漫画ではございませんが、精一杯おたのしみ頂けるよう頑張りますので!ありがとうございます!
ロキの活躍はまだまだこれからですぞおおお!

>檜さん

2012.09.16
3週間待たされ!ようやくの更新に小躍りどころか部屋を揺るがす勢いで踊りたいくらいの檜でございます!!
今回の表紙にセンスを感じすぎて……アレスって高校~大学生くらいな感じなんでしょうか。年齢。アイスとか美味しそうだし二人のカジュアルな服に軍神のセンスを感じる。あとアレスのロックな感じのアクセサリーがたまりません←アクセサリー好き少年マルス購読してえ!!
アレス、油そそいじゃダメww逆効果ww火に油を注ぐ勢いって言葉知って、るわけがないよな、うん。
おお、ウシャスちゃんかわいい!かわいいけど、兄さんに首絞められてる表情がやばい。やばすぎる。しかし「兄妹喧嘩はよせ!」ってどの口が言うか。
……本当になんだったんだよさっきの時間は。
ヘスティアさん疲れすぎやべえwwお疲れ様です。
お、おおお!?ロキ登場!?相変わらずイケメンだ!!しかし予想はしてましたがヘイムダルのロキに対する評価がww
そして書くのに手間取りまくったという最後の一こま……なるほど、納得いたしました。これは結構手間取りそう。誌k氏描きあげてくださったお二方に感謝。
ヘスティアさんになにが!?ロキはいったい何をしたのか!?アレスの行く末はどうなるのか!?さこのページの端っこにうつってるモヒカンは何者なのか!?「パエトン」の売れ行きはいかに!?次回も必見ですね



サトミッチです。お待たせした割には話が進んでなくて申し訳ねえ。早く戦えよって感じですよね!実はアクションでケリをつけるのが苦手だから無意識に引き延ばしてるのかもしれません(・ω・)♪←ムカつく。
表紙は話を全部描いてからどうするか相談して、今回の見せ場()が兄弟喧嘩だったのでもうこれしかないでしょう!海外コメディドラマの姉弟みたいなイメージを私は2人に求めています!お姉ちゃん綺麗な大学生で弟は姉よりも小さな世界で自立してるアホみたいなね。勿論『火に油を注ぐ』という言葉を彼が知っていたのではなく、どこかで聞いたことがあったなあ…というぼんやりしたイメージで当てに行った…と!
ところでアグニがウシャスの首を絞めるシーンは、実は中学の時に描いていたオリンポスでウシャスこれで死んじゃうんですよ!こんなギャグっぽい感じじゃなくてガチで絞められて泡吹いて死にました。中学生の分際で女神に泡吹かせるってとんだ冒涜行為ですよね、もう大人なのでそんな事しません!
ロキはいっつも訳あり顔で出てくるズルい男ですな(笑)でもせっかくヘイムダルがいて、フレイアがいて、ペルセポネーがいる状況で、ロキはどこかの地で放浪とか、北欧に里帰りしてトールに「あの時俺様を置いていきやがったな、まあ無事で良かった何か食おうや」じゃねえ?という訳でドヤ顔で城に来て貰いました!本当にこっちが用意した展開に細かく反応してくれると嬉しいっす。

最後のシーン手間取ったでしょうね!(他人事)私は漫画得意でないですし、面倒なところは全部押し付けているので(他人事)楽しいシーンだけ描いてうはうはしてます!檜さんという貴重な読者様失ったらオリンポス終了なのできちんと更新していきたいと思います。

パエトンて?とか思ったらマルスの裏表紙か!よく見てますねええええ!!


9月8日

2012.09.08
恋・愛・脳ww全部アフロディーテ絡みww
セトかっこいいなあ・・・強くて頭よくてアレスとは大違い。でも、アレスの方が幸せそうですね。


コメントありがとうございます!
本当ですね、スペックは断然セトの方が上なのにリアルが充実しているのはアレスとは…。
つくづく幸せって個人のものじゃないんだなぁと感じます(いい話ふう)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。