>檜さん

2012.08.26
檜でございまーす。
とうとうセクメト降臨しましたか!!ムフフ……エジ神が出るたびテンションがオリンポス山に届く勢いの檜でございます。しかしいいおっぱいだ、セクメト。
トト様wトト様涙目になっちゃダメ!!気を強く持ってくれ!!
しかし亭主もひきつれて、って……こ、これはプタハ様フラグ!!来るんですね!来るんですね、あの方も!←(メンフィス厨)しかも敵サイドでっ!!←(シヴァ好き)
それにしても神話の中で酒で眠らされたセクメトに酒神のディオニュソス……?何かのフラグを感じずにはいられない。
あ、あー・・…カバンダ哀れ。哀れカバンダ。ガ、ガンダルヴァとして復活は……しませんよね、そりゃ。ちょっとインドラすごい好みなのに影薄いなーと思ってたので動いてくれて嬉しいです!!神話の中でも暴れん坊なのに黒髪ストレートで服もかっちり、というギャップがたまらず……
ヴァルナも……ヴァルナとディヤウスも涙目になるな!!頑張れ!!
そしてガネーシャ君は……うん、彼も強く生きてください。本当に……幸せになってよお

そしてみさこさん、お誕生日おめでとうございます!!(拍手送ってから日付変わってたことに気付いた檜より)これからもオリンポス戦史を頑張ってくださいませ


檜さん!レスが遅くなりまして申し訳ございません!!
いつもコメントありがとうございます。

セクメトは何かもう、野生的な感じにしたかったので、のびのびと豊かなボディにしたかったんですね!
神話を知っている人にはこのフラグはあまりに明らかですよね(´w`)
大体の展開を知りながら読むのもつまんないかもですがなにとぞ(笑)

カバンダはこれからもカバンダとして出したいなと思っております…漠然と←
インドラ人気なんですよねえええ目立たない割にモテモテ…やはり世の中、クールが強いのか!

それにしても、ここまで読み込んでもらえると一生分の幸せをここで使い果たしてるんだろうなと…
しかも誕生日まで祝ってもらえるなんて、これは来世の幸せも消費してるに違いありません。
しかし今が楽しければいい!

正直、妹と2人描き始めた頃は、ちょっとWebにアップってやつをやってみたいな程度の気持ちだったので、ここまで真剣に読んでくれる人が現れるとは思っておりませんでした。
これからも、檜さんにとってオリンポス戦史が生活の中のほんのわずかな潤いになれば幸いです。
本当にありがとうございますー!
スポンサーサイト

>檜さん

2012.08.19
檜でございます!!お、おお……ヘパ様GJ!!としょっぱなに思った檜でございます!!ヘパさまは結構GJなところ多いなあ。
シ、シヴァ……この男、一体どのようなやつなのですかっ……自分の息子やぞ!!シヴァがいかなる奴かというのはまだまだこの跡展開されると胸の奥に期待をしまいこみ……ちょっとおひさに登場なディヤウスとアグニもいいですね。ディヤウス結構好きだと言うことに気がついてしまった今日この頃でございます。あと結構大人びた感じのルドラが今回は妙に子供らしい書かれ方でかわいかったような。
アレスの痛鎧もまた笑えますなあ……顔立ちはくっきり西欧風の彫り深そう(と思ってる)なイケメンなだけに余計に何かこうあれな感じが……まあアレスだしな。あれすだし。
そしてこの女神様は……ちょっとわかるような気もしますがwktkしつつ次回を待つ!!
ところでみさこ様、くま太郎様に報告があります。オリンポス戦史の1ファンとしていったい漫画内にどれほどの神様が出てるんだろう、というのを数えてみたところ(今回の女神様、謎の赤ちゃん、アフロディテのペットはカウント、マカラ、ナンディ、セイレーンはノーカウント)しめて46柱!!でした!!めざせ50柱ですね。イラストのみの方も数えるとすでに50柱越えていらっしゃるのだなあ。これからもご健闘を祈ります!!そしてアリアドネちゃんとシフさん好きなので登場を願いたいところ!


檜さん、拍手コメントありがとうございます!
地味だけどなかなかおいしい働きをさせられるへパさんまさに縁の下の力持ちタイプ。
シヴァは神話でもガネーシャの首をプイーンしちゃうので、そういう要素を入れる目的もありつつ、今後の流れに繋がる展開でもありますふへへ。
ディヤウス好きなんですかwwいいですよねなんか悩みとかなさそうで!wwwww
そうですね、あれすだし。
女神さまは檜さんはもうすっかりご存じですよね!やっと彼女を動かせると思うとわくてかです(*´▽`)

そして、なななんと…!
登場神を数えてくださっただと…しかも細かい分別まで…
ちょっと妹と一緒に「すげええええ」と声を上げてしまいました。あと、「様」はいらんですよー!照れる!むずむず!
それにしても46柱か…いつの間にかそんなに出ていたんですね。
なんかもう、そのうち収集がつかなくなりそうでござる!wwww
アリアドネとシフ、私も気に入ってるので好きと言ってもらえてとても嬉しいです!
ほんとにほんとにいつも見てくださってありがとう!
こんな言葉じゃ伝え切れませんが、お気持ちに応えられるよう、この先も楽しんで進めたいと思います(*`▽´*)
中だるみもあるかもですが、何とぞよろしく…ッ!ですよー!