
--.--.--

4月30日

2012.04.30
>>似てる!すごく似てる!あと、ちびマルスちゃんて・・上手い!座布団持ってきましょうか。
打倒おねえちゃんを目指して頑張ってください(無理だと思うけど)



まさかちびマルスちゃんに感想が頂けるとはwwww
くま太郎の発想なので彼女に座布団送っておきますねww
おねえちゃんチートすぎて無理ゲーです…

4月29日

2012.04.29
>>ありすぅ~。つばきだよ~い。コメント遅くなったけど見たよ~い。
つかペルセポネーがマジ可愛いんすけど!ロリ担当!?うん。私のつぼをバッチリクリティカルヒットだ!変化が中途半端!?大丈夫だ、問題ない。あとね。個人的にヴァルナさんは見た目が好きです。ハイ。黒髪長髪とかマジ萌えるんですけど。
明日、語らせて下さい。んでわ♪


つばきちゃん読んでくれてありがとううう(´∀`)まさかほんとに読んでくれるとは…
ペルセポネーは、神話で女の子を植物に変えたエピがあったものでね。でも、自分を変えるのはいまいちうまくできなかった的な(笑)
ヴァルナは一応茶髪なんだぜ…?らくがきページにカラーイラストがある…一応な!

4月28日

2012.04.29
>>めちゃくちゃおしどり夫婦な絵ですね!神様に嫁いでもそう簡単にネクタルって飲ませてもらえないんですね。ずっと一緒にいられたらよかったのに。
話読んだときミノタウロスが本当にかわいそうだと思いました(T_T)人間のエゴで生まれて閉じ込められて誰にも愛されずにずっと辛い思いし続けたのに、最期まで化け物扱いで知らない奴に殺されるとか悲惨ですよね。本名でも呼んでもらえないし!酷すぎます<`ヘ´>読むたびに泣きそうになります(ToT)


おしどり夫婦大好きです(*´▽`)
もともと神嫌いのディオニュソスとしては、アリアドネには人間であってほしかったのかもしれないですね。
そう!そうなんですよ!
どんな作品でもただの化け物として描かれがちですが、ミノタウロス本当にかわいそうですよね。
親が悪いのに、ただ性のまま生きていただけなのにそれだけであんな仕打ちを受けて、しかもテセウスはそれで英雄みたいになってて…。
その弟殺しの罪も、アリアドネのドラマの深みでもありますが、ミノタウロスって何歳くらいだったんだろうなぁ…

4月27日

2012.04.29
>>わあああ騙されたらいかんペルセポネ!いくらイケメンだからって!
ペルセポネ面食いかもですね、アドニスのこともあるし(笑)優しそうだけど割と黒いところもあるかも・・。ハデスさんの一途な思いが届きますように(>_<)


ペルセポネー面食い説wwww確かにそう言われてみればそうですよね…
どうでもいいですが、某SNSサイトのGR●Eのギリ神ゲームでは、ペルセポネーとても悪女でしたよ…

4月26日

2012.04.27
>>トップ絵の花嫁ツーショットが可愛くて仕方ないです!
ハデスさん、何故気づかなかったし(笑)大食いのトールと早食いのロキ・・・フードファイターコンビですね(^_^;)


拍手コメントありがとうございます!
わああトップ絵に反応してもらってめちゃめちゃ嬉しいです(´ω`*)
ですよね、こんなに違うのに…www
ヴェールで隠れてたのに加えて、実はちゃんと間近でペルセポネーの顔を見たことがなかったんだろうなぁ…
フードファイターコンビwwいいですねその名前!

4月24日

2012.04.24
>>ペンテシレイアかっこかわいいですね!私も好きです。死にざま可哀想でしたね。
嫌われ者なのに娘には愛されてますねアレス。子供にとってはいいパパなんですね。



拍手コメントありがとうございます!
ペンテシレイアは本当に、健気可愛いです…。
アレスには、ブラコン(笑)な妹さんもいるし、身内には結構愛されてますよねww

4月20日

2012.04.20
>>アレス超可愛いです!アレスの女装絵って初めて見ました。3大美男子の中では一番男らしい感じですしね。でも一度見たいと思ってたんです!貴重なものを見させていただきました。
ハデス様が似合いすぎて・・・・(笑)いきなり暗がりから出てきたらかなり怖いですね。
アリスって一般常識程度なので知らないキャラクターが数名いました。今度原作読んでみたいです。


拍手コメントありがとうございます(*´▽`)
3大美男子って誰だろう…?
アレスの要素がほとんど残ってないので、アレスの女装絵と言えるのかどうか…でも堪能して頂けてよかったですww
今回描いたものだと、原作読まなくてもディズニーアニメのアリスを見たら全部出てくる…はず!
あれはかなり原作の雰囲気を掴んでいてオススメです(笑)

4月13日

2012.04.20
>> ゼウス砲(笑)へパイストスは技術すごいのにセンスが残念・・・。 双子ちゃんは一卵性なんですね。私タナトス大好きなんですよ!弟を小突くお兄ちゃんが微笑ましいvハデス様弱!偽花嫁とわかったらぶち切れるかと思ってました。冥府組みんな可愛いですvvv


拍手コメントありがとうございます!そんなデザイン凝らなくていいから早く完成させろ!って感じですよねww
そうなんです、フレイフレイア兄妹を二卵性にしようと思っているので…(´w`)タナトス好きなんでか!どんなところが好きなんでしょう…気になる。
ハデスさんは、切れる以前にまず状況が全く理解できてないですね…。「え、マジで何この展開?え?」だと思いますw

4月9日

2012.04.20
>>おお~ナイスウェディングコラボレーション!ハデス様は頭をかち割られてしまうのか・・・!?
でも、キレたら手つけられないし~、テセウスとペイリトオスの二の舞にならなきゃいいですが。


拍手コメントありがとうございます!ウェディングコラボは描いてて楽しかったですえへへへ(*´▽`)
トールはとにかく強いっすからね…。でも、ハデスをそこまで酷い目に遭わせるつもりはないので大丈夫です(笑)
タナトスやヒュプノスも次の話でちらっと登場しますのでお楽しみに!

4月2日

2012.04.20
>>ロキとアレス!私の大好きな邪神2柱が組んでくれるなんて嬉しいです!ここにセトも加わったら最高v 二人ともイケメンですね~v確かにアレスとロキって気が合いそうだ(笑)へパイストスも可愛い~v


拍手コメントありがとうございますううう!!!ロキとアレスね、気が合いそう…なのですが、 アレスはロキと違って頭がよろしくないので、対等ではないんでしょうな…うんwww
セトも神話ではこの二人と似たタイプですもんね。時期的にこいつらとは絡まないですが、出る予定があったりしますのでお楽しみに!
ヘパイストスは愛されたい欲が強い子だと思っております(*´▽`)

3月27日

2012.04.20
>>神話のコラボが見れるなんて感動です!ヘイムダルの顔が私のイメージと同じで驚きました(笑)


おおおこんなところへよくぞ来て、しかもわざわざ創作ものにお目を通して頂けるなんて、ありがとうございますうう!!!
ヘイムダルまじですかwwww嬉しいwwwぜひあなたの描いたヘイムダルも見てみたいわなんて…なんて☆
メッセージありがとうございました!

3月19日 mtcさん

2012.04.20
>>サイト記念書きこ☆オリンポス戦史の続き楽しみにしてるぜい!



わあああmtcちゃん早速のコメントありがとう! じゃんじゃん連載するから楽しみにしててくれ!
本当にありがとううううう(/´▽`)/\(´▽`\)
